濁った茶

汚いです

ahamo,povo,LINEMOという3大キャリアの格安プランはどれを選ぶべきか→CMで選ぼう

携帯プランは安くなりましたが日本という国のシステムは自由経済のため基本的にコンシューマーが混乱することは明らかです。(別にこのシステムを否定する意図は全くありません)

そこで私がどれが良いか主観的にお勧めしたいと思います。

回線で選ぶ知識は私にはないので一つ選択の方法を提示します。

どのCMが好きか?

ahamoならYOASOBIの三原色が使われている

povoはよくわからないけど確かなんかキモい生物がいる。

LINEMOは可愛い女がLINEMO出るんだもと言っている。

私はYOASOBIが好きなのでahamoを選びます。